reset-my-life.jpトップへ
コストコのオススメのワイン
RMLトップページ >RML公式ブログ >コストコのオススメのワイン

コストコのオススメのワイン

コストコのオススメのワイン

以前にコストコへ行ったときに気になったワインを買ったらとても美味しかったので紹介したいと思います。

ワイン裏ラベル

コストコで買ったときは

なんと!!

800円~900円ほどの値段でした。

ラベルからして気になって買ってみたら大当たり。

元々南アフリカ産のワインは好きなので・・・もしや!っと思いましたが、、、買ってよかったです。

実は4本ほど余分に買ってストックしました。

オーストラリア産やアルゼンチン産、南アフリカ産って品種によっては味と香りのバランスが非常に似ているので、この付近の国のワインが好きな方にはぜひおすすめしたいと思いました。

個人的には、

3千円以上のワインの味です。

他の人の意見では、3万~4万円台のワインとクォリティがあまり変わらないとか?・・・

まぁ800円ですので、気軽に試すことのできるお値段です。

ワイン好きで、コストコへ行かれる方はぜひお試しくださいね。

今日はここまで!!

2020/08/04:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ明日の更新をお楽しみに

この投稿をInstagramで見る

安価でオススメのワイン!オーガニックじゃないのは残念😂 #安価#美味しい#ワイン#オススメ#コストコ#変わってる

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。