reset-my-life.jpトップへ
RML健康塾新料金プラン
RMLトップページ >RML公式ブログ >RML健康塾新料金プラン

RML健康塾新料金プラン

RML健康塾新料金プラン

RML健康塾の新料金プランが決まりましたので紹介したいと思います。

旧料金プラン
RML健康塾入会金一律20万円(税抜き)

新料金プラン
RML健康塾入会金4万円+月々2万円(指導料)
※トータルで上限が20万円

になります。

RML健康塾ではダイエットに関する知識だけでなく、

・フィットネス
・美容
・健康維持

などの正しい知識を身に着けることが出来ます。

しかし、ダイエット目的でない方も美容やフィットネスなどの知識を得たい方もいると思います。

あと、ダイエットへの意識、意欲の高い方向けに安く済むように考えたプランになります。

主に5つのステップでダイエットを進めながら指導させていただきますが最終ステップまで早く終わらせる方がお得するような内容になっているということです。

例えば

入会金4万円+2か月の料金(1か月2万円×2)=合計8万円

で終わることも可能です。

もちろん、人それぞれ目標が違うので時間のかかる方もいます。

そのために上限も設けていますのでご安心ください。

まだホームページ上ではどこにも告知も記事にもしていないので、準備が出来次第ライン@に登録いただいてる方からご連絡ださていただきます。

指導をするにも人数に限界があるのでお早めに連絡いただければなっと思います。

今日は告知になっちゃいましたがここまで!!

2020/08/05:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへRML健康塾新料金プランの詳細

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。