reset-my-life.jpトップへ
気づけば最終日なファスティング
RMLトップページ >RML公式ブログ >気づけば最終日なファスティング

気づけば最終日なファスティング

気づけば最終日なファスティング

暇はダイエットの天敵であるっというのは昨日の記事でわかってもらえたかと思います。

実はダイエットだけに限らず、苦しいと思うことや億劫に思うことって 予定を詰め込んで乗り切るというのも理にかなった方法になります。

そこで

ファスティングを行う際に仕事や趣味などの予定を積み込むのもおすすめですよーっというお話になります。

ファスティングというのは、基本的にお腹が空けば専用のドリンクを飲んで空腹感は紛れます。

しかし

何かが物足りない。

空腹などが我慢できない訳ではないけど、何かが足りないのだ!!

そう、それは、、食べ物を食べるという行為そのものです。

しかし、ファスティング中に固形物はNGです。

なので、食べる暇もないほど仕事のスケジュール調整や趣味を詰め込むことで、気づけばファスティングが終わっていた!っというのを狙うようにするといいかと思います。

何かに没頭してるときってすぐに時間が過ぎますよね?

やはりファスティング中というのは暇なときに食べ物の誘惑に負けそうになるものです。

RMLでもファスティングの指導を行っているので興味のある方はぜひご連絡をいただければなぁと思います。

RMLの提供するファスティング指導について

今日はここまで!!

2020/07/29:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ明日の更新をお楽しみに

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。