reset-my-life.jpトップへ
タージベンガル
RMLトップページ >RML公式ブログ >タージベンガル

タージベンガル

タージベンガル

先日、週末限定でドーサの食べれるスペシャルセットがあると聞いて

刈谷市にあるタージベンガルに行きました。

週末限定のセットはこんな感じの内容

週末限定

初めに出てきたのはマサラドーサ

マサラドーサ

中にスープを注ぎ込んで一口でパクリと食べるもので、とてもスパイスが聞いていて辛いです。

私は辛いのが好きですが、思いのほか辛かったです(汗)

週末限定のメニュー以外では、インド・ネパール料理のレストランにあるような内容のものを頼むことが出来ます。
※ナンやカレーやタンドールを使った肉類などなど

ちなみにドーサっていうのは、画像の一番手前にあるナンみたいなやつで、中にジャガイモなどが入っていて、生地は豆を発酵させて作ったものを使っていてかなり手間のかかる料理になっています。

通常の単品メニューでも食べれたらいいんですけどね(涙)

週末スペシャルの内容は毎回変わるそうなので、また行くとき楽しみにしてます。

お店に関する情報はこちらに

タージ・ベンガル

それでは、今日はここまで!

2020/07/27:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ暇はダイエットの天敵である

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。