reset-my-life.jpトップへ
ノーズミント
RMLトップページ >RML公式ブログ >ノーズミント

ノーズミント

ノーズミント

さて、今日は日にちを跨いでしまいましたが金曜日分の記事ということで

ノーズミントの紹介をさせていただきます。

ノーズミントは鼻に当てて吸い込むもので、ミントのアロマが入っているものになります。

オススメの使い方としては、気分をスッキリさせたい時。

いわゆる

嗜好品替わりに代用すると良いと思います。

嗜好品というのは、結構オビソゲンを含んでいるものが多いです。

タバコなどもその代表ですよね?

ガムやミンティアなどのタブレットの菓子類も、人工甘味料などを多く含んでいるので

健康を害します。

小さい物だからと言って馬鹿にはできません。

塵も積もれば山となるっというように、身体に毒素は溜まっていくものです。

嗜好品がなくてもいいというならいいのですが、こういうものを上手に使ってみるのも1つの手ではないでしょうか?

ちなみに裏にはミントアロマを補充できるようになっているので、結構長持ちします。

ミントアロマ補充

高い物ではないので、気になる方はぜひ買ってみてくださいね。

2020/07/24:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ栄養素の偏った食事はNG

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。