reset-my-life.jpトップへ
知立市、みさ穂
RMLトップページ >RML公式ブログ >知立市、みさ穂

知立市、みさ穂

知立市、みさ穂

先週、知立市にある十割蕎麦の食べれるお店みさ穂にお邪魔してきました。

お店の詳細はこちらから

みさ穂

こちらのお店は蕎麦専門だけでなく、お酒を飲みながら様々なおつまみや単品メニューも楽しむことが出来ます。

サラダや刺身、天ぷら、味噌串カツなどなど、、、

個人的にはワインも置いてあって高評価でした。
※運転手だったので飲めなかったけど(汗)

蕎麦に間しては、ちょっとバサッとしている感じの健康的な蕎麦でした。

つゆは甘めなので、甘めのつゆが好みの方は気に入るかと思います。

ファミリーで行っても楽しめると思うので、気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

飲みの〆のラーメンではなく、〆の健康的なお蕎麦とかいいんじゃないですかね?

では今日はここまで!

2020/07/23:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへノーズミント

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。