reset-my-life.jpトップへ
みどり再び
RMLトップページ >RML公式ブログ >みどり再び

みどり再び

みどり再び

今日は高浜市にある

鮨懐石みどり

に行ってきました。

以前にも紹介をした記事はこちらになります。

ブログの記事、鮨懐石みどり

要予約なのですが、お寿司のカウンター席で座って食べることが出来ます。

とてもリーズナブルな値段で、超ハイレベルなお寿司を食べることが出来ます。

人気店なのでおおよそ2週間前に予約するといいと思います。

寿司のネタって良質なものであればるほど、食べる量は減るイメージがあります。

やはり、

良質なものには栄養素が豊富で、しっかりと味わうことで身体が満足すると思います。

あと、寿司に関しては質が上がると脂質も自然と増えちゃうのも原因でしょうかね(汗)

黄金のプリン

〆にはこの黄金のプリンをいただきました。

プリンもカラメルも甘さ控えめでありつつ、とても濃厚で美味しいです。

抹茶とほうじ茶のプリンもあったので、今度食べてみようと思います。

気になった方はぜひ行ってみてくださいね。

今日はここまで。

2020/07/22:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ知立市、みさ穂

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。