reset-my-life.jpトップへ
旬菜創作ビュッフェ露庵の紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >旬菜創作ビュッフェ露庵の紹介

旬菜創作ビュッフェ露庵の紹介

旬菜創作ビュッフェ露庵の紹介

先日、グラスフェッドの牛を食べたいということで、

刈谷市にある旬菜創作ビュッフェ露庵に行ってきました。

詳しい詳細はこちらから

旬菜創作ビュッフェ露庵

大人が2000円のコースで豚しゃぶ食べ放題があり、追加で700円ほど足してグラスフェッド牛の食べ放題もできます。

クーポンなどで半額にできたり、期間で安く食べれるのでとてもお得ですよ!!

やはり、食べるからには肉質にこだわりたいのでお邪魔させていただきました。

サラダボウルなども自身の好みで作ることが出来るのでオススメ!

ためにビーツなどの、日本では少し珍しいものも置いてあったりするので好きな方はぜひ!

スイーツはどれも美味しいですが、健康的な感じはしないので私はあまり食べませんが

良質な肉と野菜が食べたい方はオススメできます。

ぜひお店のURLをチェックしてみてくださいね。

写真撮ればよかったなぁ(ボソッ) 今日は短いですがここまで!!

2020/07/21:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへみどり再び

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。