reset-my-life.jpトップへ
ベジアンドスパイスオムオムオム様1周年記念
RMLトップページ >RML公式ブログ >ベジアンドスパイスオムオムオム様1周年記念

ベジアンドスパイスオムオムオム様1周年記念

ベジアンドスパイスオムオムオム様1周年記念

先日もブログにちらっと書きましたが、ベジアンドスパイスオムオムオム様1周年記念でした。

1周年記念ということでスペシャルなメニューを提供していました。

写真の通りのプレートになります。

ししゃもがあったり、カレーに魚が含まれていたり、ココナッツミルクのピリ辛なカレーもあったりと豪華で美味しかったです!!

ベジアンドスパイスオムオムオムに関する情報はこちらから。

ベジアンドスパイスオムオムオム

とってもお気に入りのお店で連日家族や友達を連れて行ってもとても美味しいと喜んでくれていました。

常滑市に寄った際にはぜひ思い出して寄ってみていただきたいお店になります。

駐車場が神社とちょっとわかりにくいので、サイトで確認などをすると良いかもしれません。

あと、土日の人が多い時は近場のコインパーキングを利用することになると思うので、その際にはあらかじめ調べていくとスムーズかと思います。

今日はここまで!皆さん良い週末を~

2020/07/19:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ男性と女性の身体は大きく異なる

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。