reset-my-life.jpトップへ
コストコのアボカドオイルを使ったチップス
RMLトップページ >RML公式ブログ >コストコのアボカドオイルを使ったチップス

コストコのアボカドオイルを使ったチップス

コストコのアボカドオイルを使ったチップス

今日はコストコのアボカドオイルを使ったチップスを紹介したいと思います。

ポテトチップスは身体に悪いというのは皆さんご存じかと思います。

それは主に菜種油などのサラダ油を用いて高温でポテトを揚げている上に添加物・塩・砂糖などを多く使用しているからです。

この商品の裏ラベルを...

裏ラベル

なんと素晴らしい!!(笑)

カタカナ文字が余り無い物は良い商品です。

更に、食品に使われるオイルは高熱で変質してしまいます。

変質してしまったオイルというのは身体にとって非常に有害なものになります。

その点、アボカドオイルというのは熱による変質というのをほとんどしないので、この商品はとても賢く作られているなぁと思いました。

内心は『やっときたか!!』って感じです。

但し

香辛料が入っていて、思いの他、、辛いです。

辛さが苦手な方はやめたほうがいいかなって思います。

私は好きなので、裏のラベルだけみて3袋も買っちゃいました(笑)

皆さんもコストコに寄った際にはぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

今日はここまで!!

2020/07/17:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ健康的なマフィンを発見!

この投稿をInstagramで見る

アボカドオイルを使ったチップスです!! #コストコ #辛い#アボカド#ポテチ#美味しい#オススメ#健康的

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。