reset-my-life.jpトップへ
健康的なマフィンを発見!
RMLトップページ >RML公式ブログ >健康的なマフィンを発見!

健康的なマフィンを発見!

健康的なマフィンを発見!

今日はOmOmOmさんが1周年記念ということで、ランチに行ってきました。

金曜日も行ったので連日お邪魔することに(汗)

お会計の時に、いつも見ないマフィンが置いていたので裏ラベルを確認して、なかなかいい素材を使っているなぁと思い、いくつか買って帰りました。

裏ラベル

なかなか良いですねぇ...

個人的に強いていうのであれば

国産小麦粉→スペルト小麦or全粒粉の小麦

菜種湯→アボカドオイル

などに変えてくれればいうことはありませんでした。

それにしても、ここまでこだわったマフィンはなかなか見ませんね。

値段もなかなか高級品で、1個400円でした。

もはやケーキ1個分の値段!!

高すぎるとなかなか手が出ませんよね(汗)

もし飲食店をやるのであれば、良いものは使ってもできる限りは良心的な手の出しやすい値段設定にしたいなぁとは思います。

今日はここまで!!

2020/07/18:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへベジアンドスパイスオムオムオム様1周年記念

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。