reset-my-life.jpトップへ
短期間で痩せることに関して⑦
RMLトップページ >RML公式ブログ >短期間で痩せることに関して⑦

短期間で痩せることに関して⑦

短期間で痩せることに関して⑦

今日でパート7になります。

今日はパート1から6までのまとめをしていきたいと思います。

短期間で痩せることに関してということで

まずは精神論ですね。

結論としては、短期間で痩せるのはキツイけど意思が強い方であればやっても問題ないです。

さらに付け加えるならば、痩せた後リバウンドしないためにも強い意志と知識が必要になってきます。

では、

意思の弱い方はどのようなダイエットを行えばよいのか?

それは徐々に食事を必要量に減らし脳に慣れさせていくということです。

丁寧に行うえば行うほど脂肪燃焼時の苦痛は少なく、自己制御能力も身についていくのでリバウンドするということがありません。

人によって性格や意思の強さ、思うことは100人いれば100通りのパターンがあるので、すべての人が同じではありません。

しっかりと自己分析を行う必要があります。

今回パート1~6では、実際にRMLでのカウンセリング時にお話しさせていただき、相談しつつ、どのような流れでダイエットを行えばいいのかを丁寧に指導しています。

またRMLのダイエット指導に興味のある方はぜひご連絡をいただければなっと思います。

近々料金システムを大幅に見直す予定(やる気のある方は安く済むようなシステム)なので、気になる方はぜひ無料のライン@にもご登録いただければなっと思います。

最後営業っぽくなってしまいましたね(汗)

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日も皆さん良い1日を~

2020/07/16:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへコストコのアボカドオイルを使ったチップス

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。