reset-my-life.jpトップへ
初ウーバーイーツ
RMLトップページ >RML公式ブログ >初ウーバーイーツ

初ウーバーイーツ

初ウーバーイーツ

先日、知人の家にお邪魔したとき名古屋市内だったので初ウーバーイーツを頼んでみました。

ウーバーイーツってなんだろう?って思う方もいるかもしれません。

ウーバーイーツはアプリから食べたいものを注文して、配達員がお店に料理を取りに行き、家まで配達してくれるサービスになります。

今はyoutubeなどでよく紹介されているのを見かけるかな?っと思います。

初めて頼んで思ったのは

本当に便利!!

でした。

思った以上に届くのが早くて感動です。

今回はスタバの飲み物と菓子類。

他に

サラデリというものも頼みました。

サラダを中心にお米や鶏肉などが入っており、ドレッシングの味もしっかりしていて見た目は貧相に見えてしまうかもしれませんが本当においしかったです。

テイクアウトでのメニューで身体に良いものの中では本当にオススメが出来ます。

都市付近に住んでいて、ウーバーイーツのサービスを利用できる方はぜひ試してみるといいかもしれませんね。

今日はここまで!! 2020/07/09:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ短期間で痩せることに関して

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。