reset-my-life.jpトップへ
10年以上使ったお気に入りのマウス
RMLトップページ >RML公式ブログ >10年以上使ったお気に入りのマウス

10年以上使ったお気に入りのマウス

10年以上使ったお気に入りのマウス

今日は10年以上使ったマウスを紹介したいと思います。

なんだよ!またダイエットと関係ない話かよ!!って思われるかもしれません・・・

明日はダイエットに関する記事書きます!

っと言いたいところですが、明日パソコンを組むので木曜日頃から(汗)

私が使っているのはマウスはロジクール製のものになります。

手のフィット感が素晴らしくて、誤作動もほとんどないのと

親指付近に(進)(戻)ボタンがあるので、ネットサーフィンなどが非常に楽にこなせます。

あとは、無線なのも非常に楽です!

そんなお気に入りのマウスも、右クリックのボタンの調子があまり良くないので、そろそろ替え時だなぁと。

10年以上良い仕事をしました。

次買ったものがこちらになります。

無線マウスM705m

以前使っていたものの上位互換の製品になるかな?

マウス選びに迷ったらぜひ買ってみてほしいなって思う製品です。

使ってみて全く違和感がなく、最高です(笑)

今日はここまで!!

2020/07/07:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ最近の自作パソコンを組んでみて

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。