reset-my-life.jpトップへ
オーブンを使わない手はない
RMLトップページ >RML公式ブログ >オーブンを使わない手はない

オーブンを使わない手はない

オーブンを使わない手はない

簡単で健康的で美味しい料理を作る時ってオーブンを使わない手はありません

耐熱皿に、食べたい野菜・根菜類などを並べてオーブンし

出来た料理に塩・胡椒・好みの調味料やスパイスなどをかければあっという間に完成。

その上にオリーブオイルを少し欠ければ完璧!

1人暮らしの方にもオススメですし、大人数集まるようなときにもドカッとオシャレに、健康的で美味しいものが出来ちゃいます。

最近のオーブンは進化していて、我が家では石釜ドームというのを使っていますが、本当に買ってよかったと思っています。

電子レンジのレンジ機能では素材本来の栄養素を壊してしまうのでぜひオーブン付きのもので調理するようにすると良いかと思います。

野菜や根菜類だけでなく、筋トレなどを行っている方は一緒にチキンも焼いちゃえば立派なメイン料理の出来上がりです。

皆さんもぜひオーブンを活用しましょうね!!

今日はここまで!!

2020/07/04:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ私がパーソナルトレーナーについて思うこと

この投稿をInstagramで見る

今日は軽めな夕飯☺️ #ポトフ#オーブン#じゃがいも#楽々#美味しい#オススメ#ダイエット#筋トレ

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。