reset-my-life.jpトップへ
知人にパソコンを作ることになりました
RMLトップページ >RML公式ブログ >知人にパソコンを作ることになりました

知人にパソコンを作ることになりました

知人にパソコンを作ることになりました

先日、知人とカフェしているときに、新しい仕事でホームページデザイナーや動画編集の仕事をしたいと考えているとのこと。

コロナの後でも、在宅ワークというのが流行りつつあるこの世の中ですが、その中でも動画編集という仕事内容の需要が高まっています。

パソコン本体のみで10万円でどれほどのものが出来るか・・・

はじめに10万円と聞いて、、

10万円...10万円...

あっ!!給付金か!!っと気づいた(汗)

仕事で差し付けえない程度の速度の出るパソコンを組んで、その構成に似たものと値段も比較してみたいと思います。

また、月曜日か火曜日付近でのブログの記事をお楽しみにお待ちくださいね。

ダイエットとは関係ないお話でした。

今日も閲覧していただきありがとうございます。

2020/07/03:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへオーブンを使わない手はない

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。