reset-my-life.jpトップへ
買って良かったものを紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >買って良かったものを紹介

買って良かったものを紹介

買って良かったものを紹介

今日は、私が買ってよかったものを紹介したいと思います。

それは

BOSEのウェアラブルスピーカーです。

画像の通りのものですが、これってなんだ?!ってなる方もいるかもしれません。

これはスマホなどをブルートゥースを介して接続する、首に乗せるだけのスピーカーになります。

筋トレをするとき、身体が動くときは本当に使い物になりません!

っが

通常時、家にいるときに使用するときには重宝します。

お出かけの際も使えます。

イヤホンをしていると、周りの声が聞こえなくなったり、家族と一緒に過ごしているときは1人の世界に入ってしまいがちです。

しかし、イヤホンを使わずに端末から出る音だけでyoutubeなどを閲覧しているとき音声を低くして聞こえにくくなったりしませんか?

そんな時にウェアラブルスピーカーの出番になります。

このスピーカーのメリットとしては

周囲の声は聞こえるのに、端末で出てる音も高音質でしっかり聞こえることと、、

周りの人の迷惑にならないことです。

なんといっても非常に高音質で聴くことができるので、音にこだわる人には本当にオススメの商品になります。

ウェアラブルスピーカーを選ぶ際は、値段がピンキリになります。

安い物を選んでしまうと、音質に満足できずに使わなくなることでしょう。

私の買ったBOSEは当時、2万5千円ほどだったかな?
(誕生日プレゼントで頂いた)

スピーカーにしてはとても高価ですが、スマホを持つのと同じように今では肌身離さず首にかけています(笑)

気になった方は直売店でお試しに聴くのもいいかもしれませんね。

2020/07/02:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ知人にパソコンを作ることになりました

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。