reset-my-life.jpトップへ
コストコ、冷凍エビの紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >コストコ、冷凍エビの紹介

コストコ、冷凍エビの紹介

コストコ、冷凍エビの紹介

今日は、我が家の冷凍庫に常にストックしているコストコの冷凍エビの紹介をしたいと思います。

まず、値段ですが近年徐々に上がっています。

以前は1800円ぐらいで買っていた記憶があるのですが、最近は2600円前後になっています。

凄く上がった気がしますが、通常のスーパーで900gのエビをこの値段ではなかなか買えません。

コスパは非常に良いです。

更に、

シリーズ化している簡単で美味しく身体に良いという食材に当てはまります。

エビの何が身体に良いのかというと、

・高たんぱく質
・カルシウム豊富
・ビタミンB12を含む
・ビタミンEを含む

・低脂質
・糖質0
・タウリンを含む

正直、減量時のたんぱく質補充には最高の食材と言えます。

減量時でなくても、余計な脂質を摂らずに良質な栄養素を多く含むので身体にとってとても健康的な食材だと言えます。

おまけにめっちゃ美味しいですし!!

私はエビが大好きなので結構食べます。

また、

エビを使った簡単でお気に入りの料理を紹介しようと思いますので楽しみに待ってくださいね。

シンプルにフライパンで炒めて、塩コショウだけでも最高です!

皆さんもぜひコストコに行った際にカートに入れることをお勧めいたします。

ちなみに31-40とかっていう数字が袋に書いてあるのが見えると思いますが、これはおおよそ何尾入っているかの数値になります。

ですので、数値が少なければ少ないほど大きいエビが入っているということになります。

大きさには好みがあると思うので是非自身の目で確かめて買うようにしてみてくださいね。

では今日はこの辺で。

2020/06/26:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへアニメ、あひるの空

この投稿をInstagramで見る

ダイエット、筋トレにおすすめの食材☺️ エビは最高ですよ😋 コストコならコスパも良いですよー!! #糖質0#低脂質#高タンパク#美味しい#コストコ#オススメ#健康的#エビ#冷凍エビ

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。