reset-my-life.jpトップへ
アニメ、あひるの空
RMLトップページ >RML公式ブログ >アニメ、あひるの空

アニメ、あひるの空

アニメ、あひるの空

コロナの自粛期間中に観たアニメでおすすめの1つに挙げていたバスケットアニメのあひるの空の紹介をしたいと思います。

我が家ではネットフリックスやプライムビデオ、Dアニメストアで観れます。

毎週金曜日に1話ずつ更新されるので、それが週1の楽しみの1つになっています(笑)

バスケット漫画でいえば、スラムダンクや黒子のバスケが有名かと思います。

スラムダンクが好きな方はぜひ見ていただきたいなぁと思います。

黒子のバスケはリアルとは離れちゃった、ちょっと行き過ぎた所があるので、好みは分かれますよね?汗

あひるの空はどちらかというと、スラムダンク寄りです。

但し、主人公の『そら』はスラムダンクの主人公『花道』と正反対のポテンシャルを持っています。

そらは、身長が150㎝台で身長が低く、努力家で、スリーポイントシューターでもあります。

花道は身長が188㎝だったかな?それでもって経験は浅く、体力馬鹿でバスケットをやるうえで非常に恵まれたプレイヤーになります。

これ以上語ってしまうと、ネタバレ要素が強くなってしまうのでこの辺にしておきます。

ネットフリックスなどの映像配信サービスに加入している方はぜひ観てみてはいかがでしょうか?

本当にオススメですよ(笑)

以上で私の最近の楽しみの1つの紹介でした!!

今日はここまで!!

2020/06/27:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ使えない筋肉について

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。