reset-my-life.jpトップへ
天ぷらは塩派
RMLトップページ >RML公式ブログ >天ぷらは塩派

天ぷらは塩派

天ぷらは塩派

私はよく蕎麦を食べに行くのですが、セットのようなメニューを頼むと天ぷらが付いてきますよね?

皆さんは天ぷらを食べるときは

・天つゆ
・塩

どちらを好みますか?

私は塩派です!!

天つゆも美味しいので好きですが、天ぷらの衣が残念な感じになってしまうのが、、、残念です!(汗)

塩を軽く付けながら天ぷら本来の味を引き立たせてとても美味しくいただけます。

そういえば、蕎麦を食べる前に天ぷらを食べると血糖値の上昇を抑えることが出来るということは知っていますか?

昔ながらの食べ物や食べる順番、組み合わせってなにげに理にかなっている部分があるんですよね。

天ぷらは太ると思われるかもしれませんが、食べ方次第ではプラスに働くんですよ!!

もちろん、油の多い揚げ物ではあるので、量をわきまえなければマイナスになるんですけど...

美味しい物も上手に、美味しく食べていきましょうね!!

2020/06/14:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ血糖値とGI値の重要性


この投稿をInstagramで見る

天ぷらは塩派です☺️ 天つゆも美味しいけど、衣が台無しになっちゃうのは残念です😂 #天ぷら#塩#抹茶塩#天つゆ

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。