reset-my-life.jpトップへ
ベジアンドスパイスオムオムオム
RMLトップページ >RML公式ブログ >ベジアンドスパイスオムオムオム

ベジアンドスパイスオムオムオム

ベジアンドスパイスオムオムオム

先日常滑市にある南インドのカレーが食べれるお店にランチへ行きました。

お店の詳細はこちらから

ベジアンドスパイスオムオムオム

ミールスという、プレートに様々な食材とカレーを混ぜて食べる感じのものになります。

様々なネパール料理や、インドカレーを食べてきましたが

ここのミールスは私の中では完璧な味でした!!

もう本当においしくて、今日記事を書いていてもまた行きたくなっています(笑)

1品1品、味がしっかりしていて本当においしいです。

〆にはラッシーも頼みました。

ラッシー

ラッシーというのは飲むヨーグルトのようなものですね。

お店によってはスパイスも効いているものもあります。

お店も古民家を改装した感じの作りで、風が通り抜けてとても居心地がよかったです。

ただ、初めて行く方は気を付けなくてはいけないのが駐車場です。

近くの神社に契約している駐車場があるので、そこに止めなくてはいけませんが、必ずと言っていいほど戸惑ってしまうと思います。

でも、料理が本当においしいので寄ってみる価値は大いにありです!

我が家ではもう絶対にリピート確定です(笑)

またコストコに行くがてら寄りたいと思います。

今日はここまで。皆さんも良ければ覗いてみてくださいね。

2020/06/09:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへカロリー論と栄養素のお話


この投稿をInstagramで見る

常滑市にあるオムオムオムさんにランチ食べに来ましたー! 美味しすぎて、リピ確です☺️ #OmOmOm#南インド#カレーmスパイス#美味しい#instafood#オススメ#常滑市

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。