reset-my-life.jpトップへ
碧南市、うお鉄
RMLトップページ >RML公式ブログ >碧南市、うお鉄

碧南市、うお鉄

碧南市、うお鉄

先日碧南市にある『うお鉄』へディナーに行きました。

うお鉄

食事の画像も一緒に

うお鉄寿司

メニューの画像はこちら

うお鉄メニュー

うお鉄メニュー2

うお鉄メニュー3

味もしっかりしていて、1品1品非常に美味しかったです。

飲み物のメニューにワインもあったので非常に良かったですが、ワインも他のメニューと同じ感じで色々選ぶことが出来ればなぁと思いました。

また焼き魚が食べたいときにお邪魔させていただきたいと思います。

私は焼き魚が非常に気に入りました!

碧南市では有名なお店みたいですが、実は今回はじめていきました。

いつも行列で行こうと思っても入れず、、、のような状況(汗)

今度は予約しなければ・・・ですね。

今日はここまで。

皆さん良い週末を~

2020/06/07:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ置き換え食材『砂糖』


RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。