reset-my-life.jpトップへ
コストコ、オーツミルク紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >コストコ、オーツミルク紹介

コストコ、オーツミルク紹介

コストコ、オーツミルク紹介

今日はコストコへ買い物に行きました。

そこで見つけたの新しい商品を紹介します。

オーツミルクというものになります。

コストコ、オーツミルク

これはトレーニーやダイエットをしている方が大好きなオートミールから作られたミルクになります。

ですので、栄養素もオートミールとほとんど同じ感じです。

液体になっているので、消化吸収が優しくなっている感じですね。

特徴としては、

・水溶性食物繊維βグルカン
・低脂肪
・ビタミンB12

を含むことでしょうか?

ビタミンB12はおおよそ、100mlで1日に必要な摂取量の1/6ほど含まれているので、動物性食品を摂らないヴィーガンの方には最適な食品になっているかと思います。

菜食主義の方はビタミンB群が欠乏しやすいので、意識して摂るといいかもしれませんね。

味としては、

予想以上に甘みがあって濃くて美味しいと感じました。

はじめは、オーツ麦か・・・・

正直あまり飲む気が起きませんでした。

しかし、思ってた以上に美味しかったので、良い意味で期待を裏切られた感じです(笑)

皆さんもコストコなどで見かけた際は買ってみてはいかがでしょうか?

2020/05/21:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ至福点と甘味料



この投稿をInstagramで見る

今日はコストコで買ったオーツミルクを紹介したいと思います! 水溶性食物繊維豊富! 低脂肪! ビタミンb12が豊富に含まれている! などなど、健康の大きな手助けになってくれます! みんなの大好きなオートミールが原材料ですよ☺️ 濃厚で美味しく、飲みやすいので是非買ってみて👍 #コストコ#オートミール#オーツ麦#オーツミルク#美味しい#濃厚#健康#美容instafood#ダイエット#筋トレ#βグルカン#水溶性食物繊維#低脂肪#ビタミンB12#ビタミンB#トレーニング

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -