reset-my-life.jpトップへ
ハマってるプロテインの飲み方
RMLトップページ >RML公式ブログ ハマってるプロテインの飲み方

ハマってるプロテインの飲み方

ハマってるプロテインの飲み方

今日は最近私のハマってるプロテインの飲み方を紹介したいと思います。

材料は

・好みのプロテイン
・グルタミン
・イヌリン
・オリゴ糖
・ヨーグルト
・アーモンドミルク
・ジュース(パイナップル100%)
・氷
になります。

もうちょっと詳しく書きますと

グラスフェッドのホエイプロテイン
・無添加グルタミンパウダー
・有機イヌリン
・てんさいオリゴ糖
・グラスフェッドギリシャヨーグルト
・濃い無糖のアーモンドミルク
・ハニーパイナップルの搾りたてコールドプレスジュース
・ウォータースタンドの水で作った氷

こんな感じになります!

材料1つとっても拘ってます!!

おまけに美味しい・・・

これをパイナップルジュースの代わりにバナナを加えてミキサーで作るのも美味しくてオススメです。

家にジューサーのある方はぜひパイナップルで試してもらいたいなぁと思います。

ジューサーがあれば、ファスティングもいつでもできる上に、健康に気使っている方なら上手に活用できると思います。

今日短いですがここまで!

2020/05/12:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ部分痩せについて



この投稿をInstagramで見る

#ハマっている#パイナップル#プロテイン#飲み方#instafood#美味しい#健康に良い#コールドプレスジュース#イヌリン#グルタミン#グラスフェッド#ヨーグルト#氷#ウォータースタンド#アーモンドミルク 最近ハマっているプロテインの飲み方です☺️ プロテイン1つとっても拘りたいですね! 美味しくなきゃ続きませんよ〜😎

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -