reset-my-life.jpトップへ
新しいサービスの告知
RMLトップページ >RML公式ブログ 新しいサービスの告知

新しいサービスの告知

新しいサービスの告知

今日はRMLで提供する新サービスの告知をこの場を借りてさせていただきたいと思います。

電話での対応になりますが、

メンタルフードセラピーになります。

メンタル『心』
フード『食』
セラピー『癒し』

っということで、ダイエットに関する悩み相談などをセラピストになんでもお話できるようなサービスを近々開始予定でいます。

セラピストは私ではありません。

希望であれば私もお話しできますが(笑)

また細かい内容、詳細が決まりましたら、追ってご連絡させていただきます。

2020/05/10:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ受け取り手の解釈違い