reset-my-life.jpトップへ
オススメのアニメ
RMLトップページ >RML公式ブログ オススメのアニメ

オススメのアニメ

オススメのアニメ

今日は自粛期間中に私の観たオススメのアニメを紹介したいと思います。

約束のネバーランド

TVアニメ『約束のネバーランド』

まず1つ目は、約束のネバーランドです。

私はプライムビデオで観ました。

1話1話ドキドキさせられます。最近観たアニメの中でも一推しです!

大まかな内容は1話をご覧になればわかります。だまされたと思って観てみてくださいね。

次に

キングダム

TVアニメ『キングダム』

こちらは男性向けにアニメになりますね。

簡単に言えば主人公は最下層の人間から大将軍を目指す物語になります。

観ているうちに次は、、、次はどうなるんだ・・・・!!っとわくわくするような展開がたくさんあって楽しいです。

あひるの空

TVアニメ『あひるの空』

バスケットアニメになります。

スラムダンクや黒子のバスケのような感じのアニメになっていますが、現実離れはあまりしておらず、どちらかというとスラムダンク寄りです。

主人公は身長が低いけど、努力家のスリーポイントシューターです。

スポーツマンガ好きにはたまらない作品かと思います。

せっかくの自粛期間ですので、いい作品をたくさん見ていきたいものですね。

私は減量期間はたまに現実逃避のためにアニメを観ることにしています。

減量というのは、ある意味時間の戦いですからね。

なにか好きなことをしているときは時間が過ぎるのが早いですよね?

アニメに限らず、集中できる楽しいことを見つけるのもダイエットを成功させるうえで大切になると私は思います。

何にしても、家にいて暇なときは不要な食事を摂ってしまいますからね(汗)

今日は3作品を紹介しましたが、逆にオススメのアニメがありましたらツイッターのほうでもコメントをくださいね。

今日はここまで。

2020/05/09:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ新しいサービスの告知