reset-my-life.jpトップへ
コストコ、オススメのギリシャヨーグルトの紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ コストコ、オススメのギリシャヨーグルトの紹介

コストコ、オススメのギリシャヨーグルトの紹介

コストコ、オススメのギリシャヨーグルトの紹介

今日はコストコ、オススメのギリシャヨーグルトの紹介をしようと思います。

まずはラベルから

コストコ、オススメのギリシャヨーグルトの紹介ラベル2
くるっと回して

コストコ、オススメのギリシャヨーグルトの紹介ラベル3

コストコで買っているのですが、値段は800円前後で、1㎏分入っています。

ギリシャヨーグルトということで、脂肪分が抜かれています。

いわゆる、オイコスといったものと同じですね。

この商品を選ぶ第一の理由として、

グラスフェッドであることです。

牧草を食べ、放牧で育った牛のことですね。

普段私たちが口にしている、スーパーなどで置いてある牛乳やヨーグルト製品のほとんどが薬まみれの牛から搾ったミルクになります。

なので、安心して口に入れることが出来ません。

元々牛乳はあまり身体に良い影響を与えるものではありませんが、嗜好品としては、少量ならありです。

更に、健康に繋がるものであれば尚のこと。

ヨーグルトの場合は、皆さんもご存じの乳酸菌などが含まれており、腸内環境の改善を手伝ってくれます。

更に、ギリシャヨーグルトですので、たんぱく質も豊富で、筋トレを行っている方にはうってつけの製品になります。

たんぱく質製品、食材というのはお腹の調子を崩してしまうことがほとんどです。

その中でも

菌の力で腸内改善を手伝ってくれるもので優秀なものが、

・ヨーグルト
・納豆

になります。

私は最近グラスフェッドのプロテインパウダーと一緒に、このヨーグルトも混ぜて一緒に飲んでいます。

皆さんもぜひ、腸内環境にも気を配りつつたんぱく質の摂取が出来るといいですね!

こちらの製品はオススメですので、コストコへ行った際にはぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

今日はここまで。

2020/05/07:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ正しいリンパマッサージ



この投稿をInstagramで見る

#ギリシャヨーグルト#低脂質#instafood#高タンパク質#腸内環境改善#ヨーグルト#グラスフェッド#オススメ#ちょっぴり甘い#美味しい#ダイエット#筋トレ 低脂質、高タンパク、腸内環境改善、グラスフェッドで安心安全のギリシャヨーグルトです☺️ コストコで私は買いました! 筋トレなどを行っている方や美容、ダイエットを気にかけている方はぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -