reset-my-life.jpトップへ
コストコ、ハーブアンドガーリックチキンウィングの紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ コストコ、ハーブアンドガーリックチキンウィングの紹介

コストコ、ハーブアンドガーリックチキンウィングの紹介

コストコ、ハーブアンドガーリックチキンウィングの紹介

今日はコストコ、ハーブアンドガーリックチキンウィングの紹介をしたいと思います。

まずはパッケージの画像から

コストコ、ハーブアンドガーリックチキンウィングのパッケージ表
パッケージ表

コストコ、ハーブアンドガーリックチキンウィングのパッケージ裏
パッケージ裏

最近ここの無添加シリーズにはまっています!

はじめから味付けがされていますが、家にあるスパイスで独自に味付けをしていただいています。

加熱済みの商品ですので、いつでもパッケージから取り出して食べることができますが、私はもちろん温めなおしていただきました!
※単純にその方がおいしい

さて、この無添加シリーズの良さは余計なものを使っていないということです。

お肉には鳥・豚・牛問わず基本的に添加物や抗生剤などがたくさん使われています。

私が普段から常にお肉を食べない理由がここにあります。

なので、こういう無添加の物ってなかなか見つからないんですよね(汗)

コストコでは、最近商品のパッケージ裏を見てみると、案外身体に優しいものが増えてきてるように思えます。

え?こんなものが?

っと思うような食べ物が案外身体に良かったりするものです。

明日はその中でも最近気に入ってるものを1つピックアップしたいと思います。

イメージでは、絶対身体に良くないでしょ?っと思うかもしれませんが、良いものが案外隠れているものです。

また明日のお楽しみに!!

皆さんもぜひこのシリーズのお肉を買ってみてくださいね。味も絶品ですよ!!

2020/05/01:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへコストコ、マスタード紹介



この投稿をInstagramで見る

#コストコ#ハーブアンドガーリックウィング#無添加#オススメ#ダイエット#筋トレ#美容#グルテンフリー#オークウッド使用#自然#健康的#痩せる#筋トレ女子#身体作り#味付け#美味しい#簡単 コストコで買った無添加のハーブアンドガーリックウィング! きれめっちゃ簡単で美味しくて身体に優しい食べ物になってます☺️ 無添加は最高です! なかなか普通じゃてにはいらないので、コストコで見かけた際はぜひ買ってみてくださいね👍

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -