reset-my-life.jpトップへ
コストコ、マスタード紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ コストコ、マスタード紹介

コストコ、マスタード紹介

コストコ、マスタード紹介

今日はコストコ、マスタードの紹介をしたいと思います。

私は何故だか、マスタードのこういう容器を見ると、マクド〇ルドのイメージもあって、身体に悪いのではないか?

っと考えてしまいます。

しかし、

裏ラベルを見てみると、、、

コストコ、マスタード紹介の裏パッケージ画像
裏ラベル

正直、一番最後にある香料以外は悪いものが見当たりません。

香料といっても、目をつぶれる程度のものです。

正直裏ラベルを見て一番驚いた商品かもしれません。

これぞ、まさに

美味しく、健康に良い食べ物になります。

コストコでは粒マスタードも売っているのですが、最近見かけなくなって、こちらの商品を手に取った訳ですが、、、

マスタードが好きな方は是非とも手に取ってもらってほしい商品だと思い、紹介させていただきました!

今日はここまで!

2020/05/02:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ酵素抑制物質って知ってる?



この投稿をInstagramで見る

#マスタード#美味しい#健康的#オススメ#instafood#不健康そうだけど健康的#コストコ マスタードって不健康なイメージありませんか? この商品はコストコに売っていますが、裏ラベルを見てみると、非常に優秀な健康に良い商品でした! マスタード好きな方は是非お試しあれ☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -