reset-my-life.jpトップへ
私の目標・目的を公開します
RMLトップページ >RML公式ブログ >私の目標・目的を公開します

私の目標・目的を公開します

私の目標・目的を公開します

今日は私の目標・目的を公開したいと思います。

健康ヲタクの私の目標・目的は・・・

ズバリ!

なるべく老けずに世界最長寿記録更新です!

つまり、生きているその時のもっとも歳のいっている人間になりたいということです。

長く生きていけば、その分だけ楽しみも増えますし、例えば100年後の新しい電化製品とか気になりませんか?

そのために、健康を維持し続けなければいけません。

それだけでなく、老いを遅らせる必要が出てくるのです。

私の本職は現在、ダイエットインストラクターで、健康ヲタクが教えるダイエット・健康法を軸に生計を立てさせていただいてます。

なので、私自身がフィジークの大会のために身体を鍛えらりなどはしておらず、長寿のために筋トレを行っていたり、食事に気をかけたりしているのです。

長寿については現在進行形でとても分かりにくいものがあります。

ある意味死についてわからないのと似たもので、何が正解なのか?何が間違えなのか?結論はありません。

でも私はやってみたいと思っています。

出来れば30代の見た目をなるべく変えることなく!!

そう考えているうちに身体のことを学んだりした知識などを伝えていければなとも思っております。

もちろん長寿だけが目的ではないので、この先やりやいことは沢山あるので、6月に入る頃には本格的に活動を開始していく予定でいます。

ぜひ、陰ながらでも応援をしていただければな。って思います。

いつもブログの記事も読んでいただきありがとうございます。
今日はこの場を借りて最後に皆さんへのお礼の言葉とさせていただきます。

2020/04/24:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ映画コンテイジョンの紹介