reset-my-life.jpトップへ
コストコでお買い得な…
RMLトップページ >RML公式ブログ >コストコでお買い得な…

コストコでお買い得な…

コストコでお買い得な…

今日はコストコでいつもい買い得だなぁと思うものを紹介しようと思います。

今日紹介するのは

ブルーベリーになります。

通常スーパーで売っている生のブルーベリーって高くありませんか?

拳大の小さいパックに入っていて500円前後すると思います。

それこそ手一杯に持って一口で食べれてしまうのではないかというぐらい少量です。

しかし、コストコで売っている生のブルーベリーは同じく500円前後の値段でありながら、

その量は何倍もあります!

4~5,6倍?あってもおかしくない量です。
※後ろのパソコンと比較してみてください

これが売っているときは迷わず買います!!

我が家の子達も好きなので、家族全員で食べますが、2パック買っても翌日にはもうありません(汗)

こういうお買い得な気持ちになれるものっていいですね!

またコストコでおすすめのものがあれば紹介していきたいと思います。

今日はここまで! 2020/04/15:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ簡単で身体に良く美味しい物⑤



この投稿をInstagramで見る

#ブルーベリー#コストコ#オススメ#安い#お買い得#めっちゃ美味しい#子供絶賛 コストコのブルーベリーはスーパーのものと値段が変わりませんが、量が何倍も入っていて、美味しい!! お買い得感が凄くあってオススメです☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -