reset-my-life.jpトップへ
インフルエンサーの影響
RMLトップページ >RML公式ブログ >インフルエンサーの影響

インフルエンサーの影響

インフルエンサーの影響

現在、コロナウィルスが世界中で流行っており、おおよそ200万人の感染者に膨れ上がろうとしています。

これは非常に危険なことです。

政府なども、混乱を避けるためにお手柔らかにメディアを通して正しい情報、必要な対策を広めてくれています。

TVだけでなく、youtuberやインスタグラマーなどのインフルエンサーの方々も注意を促す動画をよく見かけるようになりました。

インフルエンサーとは

世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。

です。

私自身はまだまだそんな影響力のある人間ではありませんが、彼らの動画を少ない人数にでも繋げればなと思っています。

このブログを見てくれている方には日々感謝しています。

私自身も外出をして買い物に行くときに、、、例えばですが

公園を見かけると、凄い数の親子がマスクもかけずに遊んでいます。

まだまだ危険だという認知が低いんだなぁ。っと

知っていても、自身とは関係ないという風な方も見かけます。

食事に出かけるならばマナーを守れば良いと個人的には思いますが、それもできていない方が多いように見受けられます。



インフルエンサーの中でも、はじめしゃちょーの動画を今日はUPして終わりにしたいと思います。

公園は・・・とりあえずやめましょ?
※極力人の少ない時間帯にルール・マナーを守って散歩程度が良いかなって思います。

2020/04/14:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへコストコでお買い得な…