reset-my-life.jpトップへ
人参抜いてきた話
RMLトップページ >RML公式ブログ >人参抜いてきた話

人参抜いてきた話

人参抜いてきた話

今日は普段飲んでいる自作の人参ジュースを作るための人参を買いに行きました。

しかし、残念なことに1本もない!

そこで、目にしたのが、自身で人参を抜く体験のできる看板で、4本100円という価格のものを見つけました!

画像の通り、畑まで出向いて人参を引っこ抜いてきましたよ!(52本も)

思いのほか、こういう体験ってあまりできないので貴重な体験ができてよかったなぁと思いました。

体を動かしていて思いのほか楽しくて清々しい気持ちになりました。

他の野菜や果物でもやっているので、気になる方は近くでそういう体験のできる場所へ行ってみるのもいいですね。

ちなみに私がいつも行くのは碧南市にある、

あおいパーク

という所で、毎週のように顔を出しては野菜や果物を買っています。

人参ももうすぐ終わりなので悲しいですが、夏には夏の楽しみがあるので気持ちを切り替えていこう(汗)

2020/04/08:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ簡単で身体に良く美味しい物④



この投稿をInstagramで見る

#あおいパーク#碧南市#人参#抜いた#もぎたて#コールドプレスジュース 人参抜いてきた☺️ なかなか清々しいです!次は子供連れて行こうかな!

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -