reset-my-life.jpトップへ
理想のチョコレート
RMLトップページ >RML公式ブログ >理想のチョコレート

理想のチョコレート

理想のチョコレート

今日は理想のチョコレートということで、理想のチョコレートについて語ってみようと思います。

私が思う理想のチョコレートとは?

まず、私は甘いものが好きなので、ほどほどに甘味を感じるものが良いです。

次に、身体に良いオーガニックのものが良いです。

更に、欲を出せば、チョコレート本来の風味が感じれるものが良いです。

そこで様々なチョコレートを食べてきた中でもお気に入りのものを紹介したいと思います。

写真にあげてるのもので、ヴァヴィーニのオーガニックチョコになります。

原材料は3つだけ。

全てオーガニック。

上記のわがままな希望にすべて答えてくれています。

1つだけ欠点をあげるとすれば、

板チョコ1枚の値段が650円~っていうところになります。

品質や作る過程を考えれば安いと感じますが、通常の1枚100円前後のもの比べたら、、、(汗) って感じです。

ここまでのものを選ぶようになると、もはや自己投資に近いものがありますね。

甘味1つとってもいいものを選ぶことも楽しみの1つにしてます←開き直り

とても美味しいので、皆さんもぜひ1度は食べてみてはいかがでしょうか?

ちなみにドイツのチョコになるのですが、ドイツはオーガニックや有機の食品・食材に力を入れているので、今年にでも旅行に行けたらなぁと思っています。

2020/03/31:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ簡単で身体に良く美味しい物



この投稿をInstagramで見る

#ヴァヴィー二#オススメ##チョコ#オーガニック オススメのオーガニックチョコ!! ちょっと高いけど、味良し、風味良し、身体に良し!☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -