reset-my-life.jpトップへ
簡単で、身体に良く美味しい物
RMLトップページ >RML公式ブログ >簡単で、身体に良く美味しい物

簡単で、身体に良く美味しい物

簡単で、身体に良く美味しい物

簡単で、身体に良く美味しい物ものをちょこちょこ紹介していこうと思います。

画像を見て、なんだ・・・納豆かよ!って思われた方いるかもしれませんね。

でも、今日紹介するのは納豆なんです(汗)

どこのスーパーでも買える良い物って案外知っているけど買ってなかったりするものです。

美味しいかどうかは、賛否両論。

好きな方もいれば、苦手な方もいますね。

私自身はブラジル人ですが、ブラジル人で納豆が食べれる方というのは案外多いです。

更に、納豆は苦手だったけど日本で暮らしていくうちに食べれるようになったっていう方も多いです。

そんな納豆はなにがいいのか?

まず、お手軽に良質なたんぱく質を摂取することが出来る。

次に発酵食品による腸内細菌の改善効果に期待が出来る。

大きくはこの2つにあります。

動物性のお肉でたんぱく質を摂取すると、腸内環境は酷いものになってしまいます。

それに対して、納豆はたんぱく質を摂取しつつ、腸内環境を整える手助けをしてくれるのです。

おまけに悪玉コレステロールがないという。

腸内環境がきれいになれば、大抵の肌の不調を改善することが出来ます。

その逆も然りです。

健康・美容・ダイエット・身体作りをしている方の見方になるのは間違いないです。

おまけに、簡単にどこでも購入出来て、すぐに食べれる。

そんな納豆を生活の中にぜひ取り入れていきましょう。

苦手な方は・・・好きになるか、代理品を探さなきゃいけないですね(汗)

2020/04/01:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ簡単で身体に良く美味しい物②