reset-my-life.jpトップへ
ヘタな蕎麦屋より美味しい
RMLトップページ >RML公式ブログ >ヘタな蕎麦屋より美味しい

ヘタな蕎麦屋より美味しい

ヘタな蕎麦屋より美味しい

今日はヘタな蕎麦屋より美味しいということで

市販で売っている十割そばでおすすめのものを紹介したいと思います。

十割そば裏ラベル

こちらの商品になるのですが、

・安い
・美味しい
・のど越し良し
・歯ごたえ良し
・風味良し
・十割最高!!

っていう感じのものになります。

蕎麦屋さんは散々通ってきましたが、正直手打ちだからと言って、必ず美味しい訳ではないです。

拘ってるからと言って、必ず美味しい訳ではないです。


ちなみにこちらの画像で紹介している蕎麦は、正直蕎麦屋10店舗通って、2,3店舗しか敵わない商品だと私は思っています。

自身で茹でなければいけませんが、本当においしくてオススメです。

作る時のコツとしては、茹であがってから冷水に通すのですが、

この冷水に氷もたっぷり入れてキンキンに冷やしてやるとより美味しくいただけますよ。

初めて食べたときはあまりの衝撃に、スーパーで買い占めてしまい、暫く蕎麦生活を送りました(汗)

だまされたと思って一度買ってみてください(笑) 2020/03/30:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ理想のチョコレート



この投稿をInstagramで見る

#蕎麦#十割#市販#オススメ オススメのお蕎麦☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -