reset-my-life.jpトップへ
西尾市、そば処むらまつ
RMLトップページ >RML公式ブログ >西尾市、そば処むらまつ

西尾市、そば処むらまつ

西尾市、そば処むらまつ

今日は西尾市にある蕎麦屋さんを紹介したいと思います。

仁王門屋 そば処むらまつ

隣の市である西尾市にある、蕎麦屋さんで、2年ぐらい前からお邪魔させていただいています。

私の目当ては、仁王様そばという温かいお蕎麦と、蕎麦団子になります。

他では、基本的にざるそばをいただくのですが、温かい蕎麦ではここは格別に美味しいです!

あと、和菓子も好きなのですが、ここのお店のメニューの蕎麦団子も美味しいのでオススメです。

蕎麦は十割がないのが残念ですが、子供が食べやすい更科のおそばになります。

こちらのお店を選ぶ他の理由として、

月曜日が定休日ではない

っという点が大きいです。

月曜日って蕎麦を無性に食べたくなりませんか?

私だけでしょうかね?

でも、蕎麦屋さんは月曜日休みが多いんですよね(汗)

あと、、

ランチだけでなく、ディナーもやっている点も大きいです。

蕎麦は健康にも良いですし、ハマると奥が深いので楽しいですよ!

皆さんもぜひ健康に良い蕎麦を生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか?

2020/03/29:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへヘタな蕎麦屋より美味しい



この投稿をInstagramで見る

#蕎麦#そば#西尾市#仁王門屋むらまつ#むらまつ#温かい蕎麦#子供にオススメ#月曜日営業#ディナーもやってる 月曜日営業で子供が食べやすいお蕎麦でオススメです☺️ 月曜日定休日が多い中貴重なお店になります👍

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -