reset-my-life.jpトップへ
現代人が不足しているもの
RMLトップページ >RML公式ブログ >現代人が不足しているもの

現代人が不足しているもの

現代人が不足しているもの

今日は現代人が不足しているものについて今日はお話ししたいと思います。

もちろんすべての人に当てはまりませんが、2つピックアップしたいと思います。

・水分
・ローフード

この2つになります。

水分は案外意識しないと摂取しなくて、1日過ごしちゃうときありますよね?

身体のパフォーマンスを上げるためには必要不可欠なものになるので、必ず意識して摂ると良いです。

また水分の大切さについて記事にしましょうかね。

次にローフードが不足していると思います。

ローフードとは、ここでは生の食品を指しておきます。

加熱してしまうと、損なわれてしまう栄養素が現代人には不足している傾向にあります。

水や生のローフードが不足しているが故に、

例えば身体に老廃物がたまってしまったり、なんだか不調だなぁって感じたり、便秘になったりと、様々な不調が出てきてしまいます。

少しずつでもいいので、生活の中で意識して水分を飲むように努力したり、果物などを食べたりすると不調も減ると思うので、皆さんもぜひ生活の中に

水と生のローフードを意識して取り入れて?意識して飲んでみてくださいね。

2020/03/24:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ水について