reset-my-life.jpトップへ
スムージーについて
RMLトップページ >RML公式ブログ >スムージーについて

スムージーについて

スムージーについて

今日はスムージーについての、期待できる健康効果について記事にしてみようと思います。

まず、スムージーとは

野菜・果物、好みの飲み物をミキサーに入れて混ぜて作るものになります。

そのバリュエーションは豊富で、たっぷりの食物繊維やビタミン群などを摂取することが出来ます。

しかし、残念ながら酵素は摩擦熱により破壊されてしまうのでコールドプレスジュースとは異なり、ファスティングには使えません。

そこで、スムージーの活用法として2つ紹介したいと思います。

まず1つは、ファスティングの準備期間に食事の代わりに飲むことです。

食物繊維が豊富で、満足感もあるのでオススメです。

2つ目に、便秘の改善のために飲むことです。

ファスティングとは異なりますが、スムージーを使ったデトックスプログラムというものがあります。

イメージでは、食物繊維豊富なスムージーを食事の代わりに3食に飲むというものになり、腸内の汚れを洗い流すよう感じになります。

これは、腸内のデトックス効果抜群ですので1度経験してみると良いと思います。

腸内環境を改善することで

花粉症の改善や、肌のコンディションの向上に期待できますよ。

冬は寒くて、冷たいドリンクを飲むのが億劫になりますが、これから暖かくなってくるので肌のため健康のためにも皆さんもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

2020/03/20:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへコストコにて、半額と聞いて



この投稿をInstagramで見る

#すむーじー #スムージー#デトックス#美味しい#健康#美容#便秘改善 スムージーの正しい活用法などを記事にしました!よろしければご覧くださいね☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -