reset-my-life.jpトップへ
食のライフスタイルについて
RMLトップページ >RML公式ブログ >食のライフスタイルについて

食のライフスタイルについて

食のライフスタイルについて

食のライフスタイルについて思うことを今日はつぶやこうかな~って考えています。

ここ最近、ダイエットであったり、筋トレであったりを行っているとそれに見合った食事であったり、プロテインであったり、コンビニ食を食べるかと思います。

落ち着いて食事を摂ることや、

その国独特の食事を食べるということ、

食事そのものを楽しむということを現代に生きる私たちは、特に目まぐるしい日本社会で生きる私たちはそういうのを忘れているんじゃないかな?って思っています。

そういう食のライフスタイルに捕らわれずに生きているのもまた別のライフスタイルだと思います。

そんな食のライフスタイルでも、やはり身体に良くないものをよく食べる傾向にあったり、質が下がっていたり(大量生産品)とかであったりすることもあるので、

そういうものを質の良いものに置き換えて人生そのものを食と楽しめたらいいなぁ。

なんて

最近そういうことを考えていました。

ヨーロッパ圏の地方ではそういう文化を大切にしているイメージがあるので、近々旅行に行って独特の文化に触れたいなぁと思っています。

(ワイン飲みたいだけだろ)←っと突っ込まないでくださいね(汗)

2020/03/17:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへオーガニックワインのススメ