reset-my-life.jpトップへ
ガスール粉末の紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >ガスール粉末の紹介

ガスール粉末の紹介

ガスール粉末の紹介

今日は実際に使ってみて非常に良かったガスール粉末の泥パックを紹介しようと思います。

裏表記はこんな感じ

ガスール粉末裏表記

自然の泥パックになります。

私の場合、食事だけでなく、肌に使うものやシャンプーなども極力天然の優しいものを選ぶようにしています。

肌からも添加物などを吸収してしまうというのは、どことなく聞いたことがあると思います。

外部からの影響は内部からの影響に比べて多く気はありませんが、

っとは言っても

影響はあります(汗)

なので拘ります!キッパリ

様々なものを使ってきて、これはいい!って無かったのですが、今回は久々に当たりを引きました。

パックしてる顔

1パック500gも入っている、水で溶かして使うのですが、たっぷり溶かして顔全体に乗せます。

もう手で触れた瞬間良さが分かるのですが、めっちゃきめ細かい泥です!

触っていて気持ちいい~

肌のピーリングやスクラブで余分な皮膚や毛穴の掃除をした直後でも違和感なく使えました。

洗い流した後も非常にしっとりなめらかで本当にオススメ!!

男の私でもここまで推すなら間違いないです。

皆さんもぜひお試しくださいね。

2020/03/16:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ食のライフスタイルについて



この投稿をInstagramで見る

#ガスール粉末#クレイ#泥#泥パック#美容#しっとり#なめらか#しっとりなめらか#オススメ オススメの泥パックになります! 男の私でもしっとりなめらか!本当にいい☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -