reset-my-life.jpトップへ
夏に向けてのダイエット
RMLトップページ >RML公式ブログ >夏に向けてのダイエット

夏に向けてのダイエット

夏に向けてのダイエット

まず初めに、体重前日比(+0.3kg)

さて、もうすぐ夏です。

3月上旬にも関わらず、夜でもだいぶ暖かくなってきましたね。

あと5か月もしないで、真夏の8月がやってきます。

そこで

RMLでは短期でダイエットを行いたい方を格安で募集しようと思っています。

通常の健康塾の半額ほどで

短期間に体脂肪をそぎ落とすための指導+その後の身体のケア食事の指導+健康塾の内容閲覧パスワードをセットにして提供しようと思っています。

RMLでは基本的に健康になるための指導を提供していて、多すぎる脂肪は健康の大敵になるので、健康になるための過程で余分な脂肪を落としてもらうためにダイエットを行ってもらっています。

短期で減量をすると、その反動でリバウンドの対処の仕方や食事の仕方を普通の方は知りませんし、自身をなかなか抑制できないものです。

なので基本的には短期でダイエットをすることをオススメしませんが、短期でやったほうが結果に結びつく方が多いのもまた事実です。

正しい知識+正しいやり方+気合があれば必ず成功し、今年の夏には自身の理想となる体重になると断言します。

その後のケアや食事の摂り方もとても重要になります。

健康にはなりたい!

っけど夏までに痩せたい!

私は短期で絞るのほうが合っていると思う!!

っという方はお気軽にご連絡ください。

4月には募集をかけたいと思います。

またブログにて夏に向けての短期のダイエットについて報告しますのでお楽しみに。

そうそう、話は変わりますが、以前にダイエット勝負をするといって、記事の一番上に毎日の体重を書いてましたが、明日からは書かないことにします。

勝負をするといった方がもうダイエットをやめると言ったので中断です(汗)

ちなみに私は約5㎏ほど減っています。

これからも夏に向けて絞ろうとは思っていますけどね。

2020/03/10:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへプロテインパンケーキ作り方