reset-my-life.jpトップへ
風邪対策に
RMLトップページ >RML公式ブログ >風邪対策に

風邪対策に

風邪対策に

まず初めに、体重前日比(+0.1kg)

今日は風邪対策に朝晩食べるといいものを紹介します。

画像の写真は、はちみつ+マヌカハニー+レモンをスプーンに乗せているもので、これをパクっといただきます。

ウィルスや最近の予防にオススメなのが、以前にも紹介したマヌカハニーですが、

これにレモンも一緒に食べることで相乗効果が見込めます。

ビタミンCは水溶性のビタミンですので、体内であまり貯蓄が出来ません。

ですので、定期的に摂取する必要があります。

あまり知られていませんが、筋肉を作るときにもビタミンCは必要不可欠な材料になります。

美容のため

筋肉のため

免疫向上のため

ビタミンCを多く含む食品を定期的に摂取することを心がけるといいですね。

ちなみに摂りすぎによる弊害は皆無と言っていいほどで、多く摂取した場合には尿と一緒に排泄されるのでご安心を。

あと、サプリメントだけで補おうとするのは間違いなので、それについてはまた別の日にでも記事にしようかと思います。

皆さんコロナウィルスにはくれぐれも気を付けてくださいね。

2020/03/03:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへサプリメントの摂り方について



この投稿をInstagramで見る

#レモン#風邪#風邪予防#風邪対策#免疫#マヌカハニー#はちみつ#ハニー 風邪予防・対策にこういうのはいかが? 他にもいろんな効果が期待できます。詳しくはブログでの最新記事でも参考にしてみてくださいね☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -