reset-my-life.jpトップへ
食べる削り節
RMLトップページ >RML公式ブログ >食べる削り節

食べる削り節

食べる削り節

まず初めに、体重前日比(+0.9kg)

先日は親せきの家で食事を食べたのでダイエットにならず(涙)

3月はまた頑張っていきましょう(汗)

ちなみに2月中に落とせた体重に関しては3.7kg~4.0kgの間になります。

3月はもっとしっかり落とせるようにしなければですね。

さて、今日は私の好きなものを紹介しようと思います。

その名も

食べる削り節

になります。

こちらの商品は本当に生ハムのような削り節になります。

高たんぱくであり、美味しい、無添加と、言うことがありません。

1つだけ欠点を上げることといえば、食べすぎれば尿酸値を高めてしまい、痛風に繋がる原因になりかねないということです。

なので、高たんぱくで太りにくいからと言ってたくさん食べないようにしてくださいね。

何事も嗜好品は少量づつ嗜むようにしましょう。

2020/03/01:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへペーパー不足



この投稿をInstagramで見る

#食べる削り節#カツオ#魚#ハムのような#ハム#美味しい#高タンパク#オススメ#筋トレ#ダイエット これめっちゃ美味しいですよ!! ただし、食べ過ぎ注意! 細かい詳細はblogにて☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -