reset-my-life.jpトップへ
1年に1種目何かをやる
RMLトップページ >RML公式ブログ >1年に1種目何かをやる

1年に1種目何かをやる

1年に1種目何かをやる

まず初めに、体重前日比(+0.2kg)

身体作りをしていて思ったのが、見せる筋肉よりも、使える筋肉にしたいなぁっと。

なので

1年間なにか1つのスポーツに没頭しようかな?っと

なにか知り合いの輪も広がりそうで、楽しそうっていう意味合いもあります。

今年はサッカーでもやろうかな?って思ってます。

身体作りしつつ、使える身体・筋肉を作ることでモチベーション維持であったり、実際に身体を動かすことで自身の成長に繋がると思っています。

そんなことを考えてるという呟きのような記事でした。

2020/02/29:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ食べる削り節