reset-my-life.jpトップへ
半田市、海音(カノン)
RMLトップページ >RML公式ブログ >半田市、海音(カノン)

半田市、海音(カノン)

半田市、海音(カノン)

まず初めに、体重前日比(+0.3kg)

祝日の翌日に飲みに誘われ、昨日は飲みに行ってきました。

(ダイエットになっていない?汗)

っということで、今日は健康に良いパン屋さんが半田市にあると聞いていて、ずっと行きたかったけど、売り切れだったり定休日だったりでなかなかタイミング合わずにいけなかったお店に行ってきました。

海音(カノン)

お店の中には数種類のパンや無農薬の野菜などが売っていました。

パンの材料も添加物を使わないで作っているらしく、パン本来の風味と味がはっきりとわかるぐらい美味しいパンでした。

その中でも、画像で上げているピタパンが非常においしかったので紹介させていただきます。

2種類あって、卵ともう1つは里芋がゴロゴロはいってるものでした。

いままでで食べたパンの中でもトップクラスで美味しかったです。

半田市に立ち寄った時、私の場合はコストコへと行く道中の近くにあるので、またすぐ行くことになりそうです(笑)

半田市に住んでいる方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

2020/02/26:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ健康である為に重要なのは血液



この投稿をInstagramで見る

#海音#半田市#かのん#パン屋#パン#健康的#健康 今日は半田市にあるパン屋で、海音(カノン)へ行きました! 健康的でありながらもリピ確な美味しさでした☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -