reset-my-life.jpトップへ
祝日はお出かけ
RMLトップページ >RML公式ブログ >祝日はお出かけ

祝日はお出かけ

祝日はお出かけ

まず初めに、体重前日比(±0.0kg)

今日は祝日ということで子供たち連れて遊びに行ってきました。

1日中遊んで先ほど帰ってきたところです。

今日行ったのは、

いちご狩り
 ↓
鞍ヶ池公園
 ↓
土岐プレミアムアウトレット
 ↓
夕食からの帰宅(今ここ)

1日中遊んで買い物して食べて楽しい1日でした。

鞍ヶ池公園は無料開放されている非常に広い公園で、小さい動物園などもあって、広々開放感のある空間で非常に良かったです。

初めて行っただけに新鮮でした。

鞍ヶ池公園

海外にいる気分!!

長い距離の上り下りがあって子供には多少大変だったと思いますが、いい運動になったと思います。

滝つぼ

小さな植物園などもありました。

最後に大人は土岐にあるアウトレットでお買い物で大満足でした。

私が土岐に行くとき必ず顔を出すお店はポールスミスです。

着やすい部屋着が気に入ってます。

ただ、ゆるい服ばかり着てると、体型のことを気にしなくなるので、ダイエットの妨げにはなっちゃいますね(汗)

今日は食べすぎた感じもあるので、明日からはしっかり減量を進めていくぞ~(涙)

2020/02/24:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ安い・美味しい・早い・栄養満点のレシピ



この投稿をInstagramで見る

#鞍ヶ池公園 初めて鞍ヶ池公園に行きました! 広々していて、開放感があり最高でした☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -