reset-my-life.jpトップへ
女性に特にオススメのプロテイン
RMLトップページ >RML公式ブログ >女性に特にオススメのプロテイン

女性に特にオススメのプロテイン

女性に特にオススメのプロテイン

まず初めに、体重前日比(-0.4kg)

今日は女性に特にオススメのプロテインを紹介したいと思います。

その名も

ヘンププロテイン

ヘンププロテインとは、麻の実からできたプロテインになります。

こちらのプロテインのメリットとしては、

良質なタンパク質を含み、その他にも女性に嬉しい様々な栄養素が含まれています。

画像を貼っておくので参考にしてみてください。

ヘンププロテインの栄養素

1日の摂取目安量からみると、たんぱく質以外の栄養素は過剰摂取になるので、

ヘンププロテインだけでたんぱく質は不足してしまうので、他のプロテインと併用して摂るのが賢いかと思います。

デメリットとしては、味に癖があり、溶けにくく、飲み込むときに喉に張り付く?感じがすることです。

飲みやすさでいうとかなりマイナスな評価になりますが、身体にとっては非常にプラスの効果があるので、気になる方はぜひ日々の栄養補給のために飲んでみてはいかがでしょうか?

ちなみにメーカーによって多少粉末の粗さにばらつきがありますので、色々試してみるとよいかと思います。

2020/02/23:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ祝日はお出かけ



この投稿をInstagramで見る

#ヘンププロテイン#ヘンプ#プロテイン#オーガニック#女性にオススメ 味はまずい!飲みにくい!っけど身体とってプラスの効果は非常に大きいのでオススメ☺️ 特に女性にオススメです!

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -