reset-my-life.jpトップへ
オススメの豆乳
RMLトップページ >RML公式ブログ >オススメの豆乳

オススメの豆乳

オススメの豆乳

まず初めに、体重前日比(-0.7kg)

今日は私のオススメする豆乳の紹介をしたいと思います。

画像のタニタカフェ監修オーガニック無調整豆乳になります。

なぜこちらの豆乳をお勧めするのかというと、

・コスパが良い
・豆臭くなく、飲みやすい
・オーガニックのものである

この3点になります。

1ℓの価格では250円前後で売られていて、コスパがよく、無調整豆乳でありながらも飲みやすく、余計なものが入っていないオーガニックの身体に優しい豆乳です。

はじめて飲んだ時は、パッケージを何度も見返して、本当に無調整豆乳?!

本当にオーガニック?!

あれ?安くなかった?!

ってぐらい衝撃を受けました。

この豆乳は正直700円ぐらいで売られていても不思議ではないです。

おまけに、オーガニックの高級な豆乳って正直飲みにくいけど、この商品は飲みやすい。

筋トレをしている方や美容を気にしている方はもちろん、牛乳の代わりに飲むことで様々な大きな恩恵を受けれるので、ぜひ飲んでみてくださいね。

2020/02/22:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ女性に特にオススメのプロテイン



この投稿をInstagramで見る

#タニタ#タニタカフェ#オーガニック#豆乳#無調整豆乳 豆乳の中では断トツで飲みやすく、コスパも良く、余計なものが入ってないお勧めのものでづ☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -