reset-my-life.jpトップへ
西尾市、うなみ
RMLトップページ >RML公式ブログ >西尾市、うなみ

西尾市、うなみ

西尾市、うなみ

まず初めに、体重前日比(+0.4kg)

先日鰻を食べに西尾市にあるお店に行きました。

うなみ

というお店です。

2

ここは鰻しか取り扱っていませんが、本格的な炭火焼きの鰻を、お手頃価格で食べれるというお店です。

地元の様々な鰻を食べてきましたが、価格も比較的安く、味は抜群においしいです。

平日にも関わらず、お客さんの出入りがすごく多いお店で、それだけでも人気があるのが伺えます。

ただし、駐車場の入り口が非常に狭いので、車の運転に自信のない方はちょっと注意が必要かもしれません(汗)

近くに住んでいる方、または鰻好きな方はぜひ一度顔を出してみてはいかがでしょうか?

そういえば、今月2月に入って減量を開始しましたが、なんだかんだで食べてばかりであまりダイエットになっていませんね(涙)

もうすぐ3週間立ちそうなところではありますが、週1kg程度減っていってます。

2020/02/21:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへオススメの豆乳



この投稿をInstagramで見る

#鰻#うなみ#西尾市#安い#美味しい 西尾市、うなみ まじで美味しいのにお手頃価格でした☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -